滑り込みセーフ!

間に合った〜〜
気づけば、2014年最後の日。
今年は一度も書いてなかったんですね。

皆さま、その後、
いかがお過ごしでしょうか?

ずっと更新していなかったにも関わらず、
ヨガニドラは、検索で相変わらず
上位に表示して頂き(googleさん大好き♪)
うれしい限りです。

これも、ひとえに皆様のおかげ☆
本当にありがとうございます!

今年も、あれこれ中身の濃い1年でした。
その中でも、特に印象に残っているのは、
6月に2週間ちょっと、スイス(小児科医)と
ドイツ(理学療法士)の友達の家に遊びに行って、
いろいろ語り合ったことと、
8月に母が受けたリンパ浮腫のオペでしょうか。

また、ボチボチ、少しずつ、
文章にしていけたらと思っています。

ではでは、皆さま、
良いお年をお迎えください♪


石井ゆかりさんの年報出ましたよ〜
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/2015yyyy/bteam.html