今日20時、太陽礼拝20回

オリンピック、始まりましたね。
運動は苦手ですが、観るのは結構好きです。
ポール・マッカートニーにMr.ビーン、懐かしい。

しばらく前から、
ほとんどログのアップのみになっているのは、
頭が少し混乱しているからです。

このブログを始めた頃は、
ヨガを医療に応用することしか考えていなかったのが、
ヨガにこだわる必要はないと思うようになり、
今は、運動療法にのみこだわる必要もない、というか、
それ以前に別のことを必要としている人が少なくない
ということが理解できるようになり、
そもそも、「医療」や「治癒」の定義って何なんだろ?
等々、いろいろ考えがめぐっています。

頭が混乱してようが、太陽礼拝はやりますよ〜

http://www.lila-yoga.org/newpage3-6.htm

暑さに負けない日曜を!