今日20時、太陽礼拝20回

オリンピック、ついつい観ちゃいますね。
同じ場面を何度でも。

男子体操の解説をしてた
穏やかな声の持ち主は誰かと思いきや、
冨田じゃないですか。

前回の北京で大ファンになったものの、
寡黙な冨田の声を
ちゃんと聞いたことがなかったので、
気づきませんでした。

中国選手とのフォームの違いは、
誰の目にも明らかだったのに、
点数に差が付かないと知って唖然としたことを
今でもはっきり覚えています。
でも、冨田が守り抜いた美しい体操は、
内村にもしっかり受け継がれていますね。

競泳の男子リレーも感動的でした。
予選では、1位で受け取り、1位で渡した北島が、
決戦では、2位で受け取り、1位で渡すなんて。

私は金槌ですが、太陽礼拝は頑張りますよ!
http://www.lila-yoga.org/newpage3-6.htm

アップするのを忘れてますが、
暑さが増してから、
ニドラもちょこちょこよくやってます。

http://d.hatena.ne.jp/SunSalutation/archive?word=%2A%5B%A5%E8%A5%AC%A5%CB%A5%C9%A5%E9%5D

Bon après-midi !!