♪公園でYoga Picnic(無料)♪ にご興味ある方へ

皆さん、お久しぶりです♪
暑い日が続いていますが、
その後、お変わりございませんか?

書きたいことはいろいろあるのに、
なかなかまとまらなくて、
すっかりご無沙汰してました。

さて、今日はちょっとお知らせです。
ヨガ友と、都内の公園のどこかで、
ヨガピクニックを計画中です。

ランチ持参で、週末の11時頃から始めて、
お時間ある方は、そのあと一緒に
ランチピクニック♪できればと思っています。

定期的に続ける予定ですが、
ご興味ある方、いらっしゃいますか?

ニドラが大人気なので、
最初はニドラだけを考えていましたが、
折角なので、

太陽礼拝
呼吸法
ヨガニドラ

を基本に、あとはリクエストも取り入れて、
1時間程できればと思っています。

来月は、今のところ最後の週末が最有力。
お天気にもよりますが、私はかなりの晴れ女なので、
きっと、多分... 大丈夫だと思います。

maxで10名ほど考えています。
こちらで人数が集まらなければ、
あちこちお声をかけようと思っているので、
来月いらっしゃれるかどうかは別にして、
ご興味ある方、コメント欄でもメアド(プロフ)でも、
今月中にお知らせ頂ければ幸いです。