明日11時、太陽礼拝20回

3.25(Sun) 11:00, 20 Sun Salutations

先日、久々に、
太陽礼拝を20回通しでやったら、
とっても気持ちよかったので、
明日、またやります。

20回がちょっと大変なら、
6回でも、10回でも全然OKなので、
気が向かれたら、ぜひご一緒に!

お風呂上りの私がしてるように、
途中でポーズをしばらく味わうのも、もちろんOKですよ。
ご自身の身体が欲するまま、ご自由に。

いつか、近い将来、
どこかの公園で、ご一緒できるといいですね!
無料で借りられる場所ばかり探していましたが、
良く考えれば、これからの季節は、
屋外のほうが気持ちいいかもしれません。
バラが咲き乱れる頃の代々木公園とか、
想像するだけで、ワクワクします。

そうそう、今日の夕食まで、
再び24時間のプチ断食中なので、
これまた、気が向かれたらどうぞ!

朝食がおすみになった方は、
明日の朝まででもいいですし、
お昼か夜のどちらかを抜くだけでも、
心身ともにスッキリなさると思います。

ではでは、楽しい週末を!