しばし、オフラインです。

2週間弱、オフラインになります。
もちろん、ヨガマットは持参するので、
毎日メモして、後でまとめてアップします。

以前はマットを持参せず、
ベッドの上でできるポーズだけしていたのですが、
それだと、ついついサボっちゃうんですよね。

マットを広げると、
どんな場所でも、
瞬時に、
いつもの見慣れた空間に早変わりしてくれるし、
いくつかのポーズは、
やはり、マットがある方が容易にできます。

しばしお別れですが、
すでに出会っているみんなも、
近い将来、お会いできる可能性ありの皆さんも、
寒さ増す中、くれぐれもご自愛のほど。

太陽礼拝の左右ワンセットだけでも、
できれば毎日続けて下さいね〜


p.s.
最近、お気に入りの飲み物は、
かつおだしジンジャーです。

マグに、かつおだしを好みの量入れます。
小さな陶器のおろし器で、しょうがを皮ごとすり、
熱湯でマグに流し込んで、よく混ぜるだけ。

かつおだしで、気分が落ち着くし、
生姜で、身体がポカポカしてくるので、
気が向かれたら、ぜひお試しのほど!