Caminoにも持参したい鰹だし

検索ワードによると、相変わらず、
ニドラが一番人気のようですが、
書いたことを忘れている記事を
思い出させて頂けることもあります。

だしに関する記事もそのひとつです。
http://d.hatena.ne.jp/SunSalutation/searchdiary?of=3&word=%A4%AB%A4%C4%A4%AA%A4%C0%A4%B7

疲れがたまっている時や
時間に追われてイライラ気味の時、
マグカップに顆粒だしを適当に入れて,
お湯を注いで飲むと、
一瞬にしてホッコリ気分になれるのが、
本当に不思議です。

正確に言うと、飲む前、
カップを口に近づけて匂いを感じた瞬間、
なんだか幸せな気分になれるんですよね。

時間が取れれば、秋頃、
Caminoサンティアゴ巡礼道)を
少しでも歩きたいと思っているので、
忘れずに持参して試してみます。
疲れがたまってめげそうになった時、
鰹だしを飲むことで、
どういう変化が起きるのか...

皆さんも、
お疲れで気分が滅入った時等々、
ぜひお試し下さい。