今日20時、太陽礼拝10分

なんだか、急に涼しくなっちゃいましたね。
お風邪など召さぬよう、お気をつけ下さいね。

最近、私もようやく、
太陽礼拝を朝にもできるようになりました。
低血圧気味のせいか、朝はきつかったんですよね。
ゆっくり2・3セット(左右で1セット)程度ですが。

これまでずっと、
日曜は20回(10セット)してきましたが、
その時の体調に合わせて、
身体が求めるポーズを
しばらく味わいながら進めるほうが、
やはり、自分には向いているので、
今日から、回数でなく時間にします。

携帯でもタイマーでも、10分セットして、
ご一緒して頂けるとうれしいです。
もちろん、これまで通り、
20回の方が良い方は、そのままお続け下さい。

Bon après-midi !